2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


継続は力なり!

kage

2015/03/06 (Fri)

人脈って大事ですね。
最近、つくづくそう思うようになりました。

ネットで収入を得られるようになったのも、
全て、仲間たちの情報、アドバイスがあってのものです。

ネットでビジネスを始めたころ、
もう、7年も前になりますが・・・

誰もブログを見てくれないし、
誰1人友達がなかったですね。

ですが、「継続は力なり」です。


ほぼ、7年間・・・毎日ブログだけ更新し続けました。
もちろん、ド素人からのスタートでしたから、
アクセスアップなどほぼ無しの状態で・・・
ただ、ただ、ブログ更新の毎日でした。

そうすると、観覧してくれる方が少しづつですが増えてきました。
共感してくれる方はお友達に!
そして、良き相談相手になってくれるようになりました。感謝ですね。

そんな事をコツコツ積み上げた結果、
今では何百人と言う方々とコンタクトを取り合い、
中には私には想像もできない富裕層の方ともお知り合いになることが出来ました。

そうなると、あちらこちらから
さまざまな情報をいただけるようになったのです~

中には、詐欺まがいの情報もありますが、
そこは・・・仲間たちが役にたってくれます!!

これは良いけど・・・これはまずいよ!っとアドバイスくれます。
ホント、感謝ですね。ありがたい事です!

そんなこんなで、今も仲間たちと笑顔で頑張ってます。

「継続は力なり!」皆さんも、ぜひ実践してください。
悪い事もいろいろありますが、経験は必ず自分の為になります。
で・・・最後には、必ず良い事がおこりますので!っいうか・・おきてしまいます。

上手くいかなくて、頑張っている皆さんへ!
すこしでも、応援になればと思い・・・この記事書きました。

そんな皆さん!仲間と共に!私もまだまだ、勉強の毎日です!


☆yasukiのビジネス専用ブログ!
http://blog.livedoor.jp/yume_ru_yasuki-jsstripler/

チョットしたことで・・・

kage

2015/02/21 (Sat)

人間て・・不思議ですね。

チョットしたことで凄く気分が変わります。


少しの希望が見えれば・・・・

みんな、声が違ってきますね。


会わなくても

電話で声を聞いたら、「今楽しいんだな!」って、すぐにわかりますね。


今、わくわく、うきうき!

最近・・・毎日楽しそうにしている仲間が沢山います。


皆さん、希望が持てたから・・・




そんな皆さんの話も書いています。

ホントにウキウキされています!

なぜ!っと思う方は、私のビジネスブログ確認してください。


あなたも、楽しい未来を感じられるかも!!です。



☆yasukiのビジネス専用ブログ!
http://blog.livedoor.jp/yume_ru_yasuki-jsstripler/























.

口コミで

kage

2015/02/20 (Fri)

口コミで売れる。

そんな商品は良い商品です。

良いものでないと、売れません。


MLMの毎月購入で売り上げが上がる!

本当に良い商品なのか?

良いものもあるだろうけど、

毎月・毎月・いらない!と言うのが本音。

ほとんどの方が、仕方なくオートシップ等で購入しています。

やはり、そこに無理があります。



私たちの仲間たちは、

買わなくてもいいんだよ!っと言ってるのに・・・

勝手に商品使ってます。


基本、購入なんかしなくても収益になりますから

買わなくてよい!っと言っても買ってます。



毎月ではなく、自分のペースで使ってます。

さらに、リピートもしています。

これが、本当の口コミで、良い商品なのです。


そんな、ビジネスがあります。

今迄のMLMの概念は・・・そこに通用しません。

MLMも進化しましたね。



その話は、ビジネス専用の別ブログでご覧ください。

ご質問などありましたら何時でもご連絡下さい。対応させていただきます。


☆yasukiのビジネス専用ブログ!
http://blog.livedoor.jp/yume_ru_yasuki-jsstripler/



MLMとは

kage

2015/02/19 (Thu)

MLMと言うのは、もともと口コミを利用したシステムです。

「あそこのパンがおいしいよ。」

「あそこのお店で買えば一番安いよ!」

などと、普通に友達同士で会話して、そこのお店を宣伝してますよね。

その宣伝が収入になるというものです。


今、流行りのアフィリエイトもそれと同じです。

MLMもアフィリエイトも、宣伝、紹介料としてボーナスが発生する仕組みです。


しかしながら、MLMやアフィリエイトに、いざ参加すると、

皆さん商品そっちのけで、人数集めを始めてしまうのが現状ですね。

いくら人数を集めても商品が流通しないとボーナスは発生しません。


ということで、今度は商品を売ろうとします。

なかなか売れないと、半ば強引に売る人も出てきたり・・・


こういう、負の連鎖が重なって・・・

いやな思いをした方々は、文句を言いだします。

だから、マルチ商法だと言われるようになるんですね。

こういう事がさらに進むと、

そのビジネスで収入を取れない方から辞めていきます。

そうなると、その辞めた方々は、

あれでは収入にならないよ。 っと言い始めますよね。

悪循環が次から次におこっていってしまうのです。



でも、MLMやアフィリエイトのシステムは悪くありません。

今や、大企業もそのシステムを使い売り上げを伸ばしてます。

システム自体は優れモノなのです~~


ただ、参加した方の行動で悪い評判になってしまう恐れがあります。

その優れたシステムをうまく利用すれば巨大な資産を作ることも可能です。


あと、MLMもアフィリエイトも最初に始めた人が儲かるという方も沢山います。

それは、完全な間違いです。

最初に始めた方でも、何もしなければ報酬はありません。
※システム上収入になる場合もありますが、大きな収入にはなりません。

あとから始めた方でも、宣伝を頑張って売り上げを上げれば

先に始めた方よりも、はるかに良い収入を獲得できることになります。


普通に考えて、先に始めた方が有利なら、誰も後から参加しないですよね。

自分がした仕事の量だけ報酬が発生する仕組みです。



で、今私たちが参加しているMLMの一番最新型MLMは

投資とMLMの融合型のような感じと言っていいのでしょうか・・・

今迄のものとは全く違った、新しい形態のMLMです。

紹介も、販売も一切必要なく、誰でも報酬がもらえる。

それも、結構大きな収入になる!・・・・とっても画期的な代物です。


怪しいな、それは詐欺なんじゃないか?よく言われます。

最初は、ほぼ、100%皆さん信じてくれません(笑)


ですが、きちんと説明しますと、

皆さん笑顔になってしまっています~~

その話は、ビジネス専用の別ブログでご覧ください。

ご質問などありましたら何時でもご連絡下さい。対応させていただきます。


☆yasukiのビジネス専用ブログ!
http://blog.livedoor.jp/yume_ru_yasuki-jsstripler/





はじめに

kage

2015/02/18 (Wed)

まず、自己紹介?から。

普通のサラリーマンです。現在45歳のイケメン(嘘)

最初は、小遣い欲しさにブログをはじめました。

現在も、色んな情報を・・・別の専用ブログで紹介しています。


そのブログでは、7年間ありとあらゆるビジネス情報を配信してきました。

ご存知の方もおられると思いますが、ほぼほぼ・・・毎日・更新してきました。

もちろん、失敗も多数~~~!凄い失敗も経験して今に至っています。


ですが、失敗しても前に前にと進んだ結果

何百人という楽しい・頼もしい仲間に出会うことが出来ました。

色んな情報交換も頻繁に行い、今では富裕層の方もお友達に!

と言うわけで、たまに、考えられないような凄い情報も流れてきます~~

また、ビジネスだけでなく、税金削減等々ありとあらゆる情報共有できるようになりました。


その仲間たちのお陰で、そこそこの収入を得られるようになってきてます。

今では、小遣いの範囲を超えたものになっています。


で、何故この新しいブログを書こうかと思ったのか?ですが、

世の中にはありとあらゆる情報が散乱し、

皆さんその良し悪しの見極めが大変難しく

ほとんどの方々が大失敗を繰り返すことになっています。

結局今回も 「騙された!」 が非常に多いのです。



その様な方々が1人でも無くなれば・・・と思い

このブログを書くことにしました。


ということで、不定期更新になりますが、

ビジネス専用ブログに書ききれない説明だったり思いを伝えます。


とにかく真面目に!

良い事は良い、悪いことは悪いを配信できればと思います。

では、次回の更新をお楽しみに!

今後ともよろしくお願いいたしますyasuki


☆yasukiのビジネス専用ブログ!
http://blog.livedoor.jp/yume_ru_yasuki-jsstripler/





.
